2017.12.3 ユメオイ少女『新潟で会えたらvol.14』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

2日連続でユメオイLIVEがあると、以前なら嬉しくて仕方なかっただろうけど、この日は不参加も考えました。


前日の無料定期でのメンバーからの発表が、相当堪(こた)えたみたいですね。


その発表とは、新潟月一定期公演の終了。
こう書くと、少し大げさかな。
終了というか、正確に言うと次回は未定という事。また遠征してくれる人が増えたりすれば再開されるような話でしたね。


それでも、桃源郷に向かいました。
車の中では、後ろのほうで静かに観てようとか、他にも色んな事を考えていました。


しかし、いつの間にか最前に立っていましたね。後悔すると感じ取っていたのかな?
分かりませんが...。


では、セトリです。

2017.12.3 ユメオイ少女@桃源郷
①革命Emotion
②夏のキセキ
③ワタシイロ
④チャチャライダー

(20分)


この日は、前日の主催LIVEとは比にならないほどのお客さんが入っていました。
『革命Emotion』『チャチャライダー』なんかは、今までで一番の盛り上がりでした。
曲は違いますが、『夏のキセキ』でうっすら涙するりんりん。


俺らはフロア側にいるからよく分からないけど、りんりんがこの日ステージから見た景色は、桃源郷でずっと見たかった景色だったんじゃないかと思う。欲を言えば、その場にいなかったはるかちゃん、あんなちゃんにも見せてあげたかった。


ユメオイのLIVEが終わると、ひとりになりたくて外に出ました。その瞬間、今まで堪(こら)えていたものが...。
2度と会えなくなるワケじゃないのに、涙が止まりませんでした。


地方民の俺にとって、たとえ月に一回でも、あの子達が東京から来てくれる日が楽しみで楽しみで仕方なかった。


その表(あらわ)れとして、『新潟定期』『新潟で会えたら』の全22公演は、全通しました。
りんりんに聞いたら、全通したのは俺を入れて2、3人くらいしかいなかったそうです。


先にも書きましたが、もう新潟に来てくれなくなるワケじゃないので、そう悲観的にならなくてもいいんだけどね。


ここで、お知らせです。

2017年12月23日(土)
ユメオイ少女の新潟遠征が決まっています。
←色々、ツッコミの声が聞こえてきそーですが(汗)


はるかちゃんはどうするのかな?
ワンマン前の大事な時期ではあるけど、ワンマンまでの間、ずっと休養はないだろうし、ひょっとすると来てくれるんじゃないかと密(ひそ)かに期待してるんだけど、どうなるかな?


最重要LIVE
2018年1月13日(土)
ユメオイ少女2ndワンマンライブ
~勇敢に時代を駆け抜けろ!!~
会場:TOKYO FM HALL
時間:開場17:30 / 開演18:00
料金:前売2,500 / 当日3,000(1D別)

なお、チケットはユメオイ少女の物販でも販売中



今回の件で、TwitterのDM、LINEなどで心配のメッセージをくれた方々、ありがとうございました。だいぶ精神的にも不安定になっていましたが、もう大丈夫ですので。
また現場で宜しくお願いします。


【オマケ】
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
俺、目がはれてる
{55CBE599-76A4-433A-892C-A88E78094009}