2016.11.20 雪乃ユーリ初プチワンマン@下北沢ベイド『ゆきのンち その1』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

20日は、雪乃ユーリちゃん初めての試みであるアコースティックワンマンに参加してきましたよ(o^^o)♪

{EAB010A2-7D52-4106-BEA9-DA61B79AA40D}

ブログ後半まで待てないから、もう結論書いちゃう。もうね、楽しすぎた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


俺的には、8現場空けての参加でしたが、やっぱゆうりんだなぁ。
雪乃組の皆も気遣いの声をかけてきてくれて、とても嬉しかった。帰る場所がある、居場所があるって幸せだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


では、本編に入りますかね。
このライブは大きく分けて、2つのパートに分かれていました。前半はトークパート、後半はアコースティックライブパート。


まずは、前半トークパートから

ゆうりんの活動、デビューから現在までざっくりと振り返りました。
次は映像。記憶に新しい【ナナサンイチ】の時のものでした。言わずと知れた、ゆうりんのツアーファイナルです。


サプライズの時のもありました。
なんか、スクリーンに自分が映ると照れるね(〃ノωノ)ふぁあー
そういえば、こ〇ねちゃん、ゆうりんが司会上手いって褒めてたよ٩(ˊᗜˋ*)و


最後は、ゆうりんの言い間違いやバイトでの秘話。言い間違いは...これに尽きるな(*´艸`)
寿司王(すしおう)←←

〇ッシーさん、良い仕事するね。
グッジョブ( ´ ▽ ` )ノ笑


トークパートは以上です。



次は、アコースティックライブ

【雪乃ユーリ@下北沢ベイドセトリ】
①記憶のカケラ
②プロローグ
③as A reborn
④アフタームーン
⑤涙のキッス(サザンカバー)
⑥丸の内サディスティック(東京事変カバー)
⑦ラヴズソング
⑧昨日の雪
⑨雪の降らないクリスマス
⑩水彩
⑪You and I
⑫breeding
⑬ライブ!
EC.
Review


アルバム『ユキノウタ』からだったり、カバー。あとで触れますが、来年3月に発売になるミニアルバム、更には超レア音源からという盛りだくさんな内容でした。
加えて、アンコールまでありという、豪華だったなぁ∑(・ω・ノ)ノ


どれも良かったのですが、10年振り(本人談)であるピアノ弾き語り。ゆうりんの生演奏が聴けたの、これ超ラッキーだったと思う。なかなかこんな機会ないよ(*`ω´*)


曲順が前後しますが、カバーも良かったな。それから、初披露の『水彩』も。


全13曲披露し、一旦ハケたあとにアンコール発動。

ゆ『まだやってない曲が...。Review⤴』


ここまで、充分満足していたんだけど、この曲ですべて出し切りましたよ。


終演後は、入場時に配られたアンケートを記入しました。ゆうりんが真剣に、しかも手書き。ボールペンも人数分全て自腹という本気っぷりに応えるべく、全てありのままを答えました。


実はこのアンケート、凄く感心したんだ。
ファンの声が、本当に知りたかったから実施したんだよね。ゆうりんの本気度が伝わってきた。


では、物販タイム⤴

お久しぶりと言ったら、ホントだよーと言われ、怒られちゃいましたw


他愛なく、何でもない会話でしたが、ブランクなど感じさせず楽しい会話ができましたよ( ´ ▽ ` )ノ
それから、しれっと髪型も褒めてあげました。


2周目、
詳しくは書きませんが...。そして、鍵締めも果たしました。


最後にハイタッチ、物販は以上です。


最後になりましたが、この日発表された重大発表について書きます。

それは...。

【2017.3.26 ミニアルバムを発表&レコ発ライブ(スタンディング)開催】

{77DEF452-4576-48EC-A47C-4360EC621FF3}

会場は、ここと変わらず下北沢ベイド。
高まったなぁ。
しかも日曜日。多分行けるっしょ!
・:*三( o'ω')ノ



この日参加された皆さん、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。

{27AD1035-2B82-4A8A-A400-6BB7BB1B9876}





おわり