2016.11.12 WHY@DOLL@桃源郷『粉骨砕身』 ~こんにちはるん~ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

12日(土)は、ほわどることWHY@DOLLのちはるんとはーちゃんに愛に、桃源郷に行って来ました。


ここのところ、月1くらいのペースで新潟に来てくれてたのに、すっかりご無沙汰してしまっていたので、ようやくという感じでしたねヾ(・ω・`;)ノ


アーティスト予約も、もちろんほわどる(*^^)v
受付で代金を払おうとしたら、元ケミカリメンバー中沢さんが笑顔で迎えてくれました。


本人も言ってましたが、顔つきが優しくなったと感じました。余談ですが、更に綺麗になったなぁとも思いました。



では、本題に入りますね。


交通渋滞の影響でタイムテーブルが大幅に変わり、お目当てのほわどるちゃんはトリに。


WHY@DOLL@桃源郷1部
【セトリ】

①Gemini
②菫アイオライト
MC
③パウダースノウ
④Forever(with はーちゃん)
⑤shu-shu-star
MC
⑥ベクトル
⑦clover


MCを2回挟み、全7曲を披露。
今回、Tシャツを着てるファンに悪かったので、2列目での参戦でした。まぁ、予習もままならない状態だったというのもありますが...。


この日は、15日発売の新曲もやってくれたのは高まったなぁ♪(全く湧き方も分からんかったけど)


しかし、二人とも相変わらず可愛いかった。それから、ライブ中ちはるんが結構レスくれたの嬉しかった。次回までには、もっと予習してからにしたいなと思いましたね。


では、物販の様子です。
レギュレーションがよく分からなかったので知人に聞き、いざ!三┏( ^o^)┛


生写真を3セット購入し、全握券と2チェキ券に当てました。全握は二部で使うとし、ここではチェキを撮ってもらいました。


お相手はちはるん♡


サイン無しなので、会話握手も短め。
ちはるんが乃木坂好きなの知ってたから、その話題をチョイス。


以下に話した内容を書いていきますが、実際とは違い、こういうような流れだったということを前提としてですので、誤解の無いように。


(挨拶を交わし)
ぷ「ちはるん、乃木坂好きなんだよね。誰推し?」

ち「西野七瀬ちゃん、ななみん」←(確か)

ぷ「へー、そうなんだ。俺はね、白石麻衣ちゃん」

ち「えー、まいやん?なんかななみんぽい」

ぷ「そう?そういや、ちはるん麻衣ちゃんに似てない?」

ち「まいやんになんて、似てない似てない(笑)」

ぷ「えっ?まいにゃ?」←(聞き間違い)

ち「まいにゃじゃない(笑)」

ぷ「ちはるん、昔まいにゃ先輩って呼んでなかったっけ?笑」

ち「昔はね。今はね、タメ口で話してきてくれるから、まいにゃ」

ぷ「そうなんだ?」

ち「うん。二部も来る?」

ぷ「もちろん」

ち「じゃあ、あとでね」

(ハイタッチ)


ちはるんと、こんなに長く(?)お喋りしたの初めてだったな。しかし、楽しかった(〃ノωノ)



次のブログで二部の様子も書きますが、まさかの展開ww


最後になりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。