2016.8.31 雪乃ユーリ@新宿Cat's Hole『音楽女子-myu♪o-VOL.7』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

夏休み最後の31日は、大好きなゆうりんに愛に行って来ましたよ( ^ω^ )


往路のバスの中で暇だったこともあり、これまでの参戦回数を数えてたら、ある事に気付きました。


それは何かというと、今年不参加だったのは2回だけだったという事。


地方住みにしては、凄くね?w(*`ω´*)ドヤッ
ゆうりん、愛されてるね(笑)←


バスに揺られること約6時間、新宿はバスタに到着。そこから新大久保までガタンゴトン、電車でGO!

会場の猫穴に到着〜!w
{476A4A8C-2F54-426D-87D7-DC272898A659}

安定の一番乗り( ´ ▽ ` )ノ暫く待っても...。
ゆうりんトリだから、みんな間際(まぎわ)になって来るんだろうなと解釈。


入場すると、ゆうりん発見(o^^o)♪
さっそくカラミに行くプヨ氏・:*三( o'ω')ノ


まずは、アルバムにサインを貰いました。
次にTシャツを受け取り、ワクワクしながら落書きを見ると、中々いい感じに仕上がっていましたが、【病むの禁止だよ(。>ㅿ<。)】に苦笑い( ̄▽ ̄;)


まぁ、自分でも分かってるんだけどね。それに、よく病むから、ゆうりんに嫌われてるのも分かってるw


さて、この時ゆうりんは私服姿だったので、レアだと思いソロチェキを一枚パシャリ。


このまま独占するのも他のファンに悪いので、一旦フラフラ...。


暫くすると我慢出来なくなったのでw、再びゆうりんの元へ...そして、ずっと気になっていた質問を投げかける。


仲間からDMで貰っていたので詳しくは書けないが、内容が穏やかでなかったので、直接ゆうりん本人に確かめたというワケだ。


ゆうりんが嘘をつくような子じゃないのは理解してるし、それに、推しを疑うなんて事できる筈(はず)もない。


ひとまず返答に安心したところで、しれっと愛の告白までかますのが、プヨクオリティw


安心して、ライブに臨めましたよ。さほど押すことも無く、ゆうりんの出番になりました。


登場SEと共に、主役登場!

\ゆうり~ん/


雪乃ユーリ@新宿Cat's Hole
【セトリ】
①Review
②as A reborn
③ラヴズソング
④Breeding
⑤ライブ!
EN.プロローグ


一曲目に神経を集中していると、
「これは?」→(Review来ましたわ〜!\(^o^)/)


初っ端(しょっぱな)の「ゆうりんコール」の先導を忘れるという失態w
もう一人リード出来る人がいて良かったわ( ̄▽ ̄;)笑


しっかしこの日のセトリ、メッチャ攻めるね。
まだ未定だが、大阪向けのセトリだな、とも思った。あと、「Breeding」が楽しすぎた(´﹃`*)


惜しくも、すべての曲が終了すると、アンコール発動。「プロローグ」を歌い上げた。


忘れていたが、この日のメインイベントである
『重大発表』とは?

それは、「11/20(日)プチワンマン開催」との事。


「かっこ、にちようび」←

以下、詳細です。


この後は、物販タイムの様子です。


ゆうりんに、少々オモイ報告をしなければいけなかったので、物販列には並ばず...お仲間さんと談笑タイム。


時間が迫ってきたので...
列に並ぶ。そして、自分の番になった。


何の報告かというと、11月のプチワンマンまで間を空けるという事。これまで全通に近かったし、色んなこと言われた。


ごめんね...。


(´-`).。oO(何か、湿っぽくなっちゃった)



31日、猫穴に集まられた皆さん、お疲れ様でした。また次回、少し空くけど...宜しくお願いします。
{2860B760-A24F-44C7-B4C1-4D56C9797DB3}