2016.8.20 雪乃ユーリ@浦和ナルシス『ぱじゃまパーティー』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

20日は、雪乃ユーリちゃんのライブに参加するために、埼玉県に遠征してきましたよウインク


この日は、ブログタイトルにもあるように、物販時に演者さんが「りあるパジャマ」を着ちゃうというので、行かない手はないですよねラブ
そんなレア回でした。


後でも書きますが、ゆうりんのパジャマ姿...メッチャ可愛かった。こんな機会でもなければ、なかなかお目にかかれないですよ?w


会場は、浦和ナルシス
{112D7C13-50B7-45D0-999C-516A4CDC9D9A}

安定の一番乗りを果たしw、雨の降る中待っていると、会うことを約束していたフォロワーさんと念願の対面。嬉しかったなぁ(o^^o)♪


更に、少し遅れてきたもう一人の方とも仲良く談笑タイム(*˘︶˘*)


しばらくすると、時計が開場時刻を告げた。
入場時にパシャリ!
{1306587A-E920-40B6-9B52-C820CF95F5FA}

お目当てのゆうりんは、二組目。
一組キャンセルとあるけど、台風の影響かな?
とにかくスゴい雨でした。


先月ロータスぶりの、いつもの面々も集まってきたところで開演時刻になりました。


一組目のパフォーマンスが終了すると、楽しみにしていたゆうりんの番に。


雪乃ユーリ@浦和ナルシス
【セットリスト】
{DD8DFBF5-55A8-4804-A28D-94B25ED3684A}

一曲目は「Review」か「プロローグ」と予想しましたが、大ハズレw


実際は「夢の向こうで」
初っ端から激しい曲をもってきましたね。
首を若干負傷w


二曲目は「Review」
現時点では、一番盛り上がる曲。
コールのタイミングも良かったんじゃないかな。


三曲目「ラヴズソング」
ある人の言う通り、クラップは要らないと思うんだよね。とはいえ、正解なんてありはしないのだが...。


四曲目「breeding」
最新曲で、この曲に関しては、現在模索中です。
「Review」をも凌(しの)ぐ一曲になるんではないかと、コールその他を考え中。
ちなみに今なら、アルバム「ユキノウタ」を購入すれば、特典として付いてきます。


ラスト五曲目「ライブ!」
言わずとも知れた強制参加の一曲ですw
この曲では、ゆうりんの煽(あお)りの上手さが光る。負けじと、声張らなきゃって思いますもん(笑)


さて、MCでは、この日が埼玉初ライブだとか、先日四谷にて主催ライブがあり、ここ浦和が、新しい章の始まり的なこと。
それから、アルバムを買うと「breeding」がついてくるので、お願いします。
そして、物販はりあるパジャマで行う...など。

これくらいかな?
もう一つだけ。浦和と初つながりで、「初めましての人~?」と質問したんだけど、全員が手を挙げるとすかさず、「記憶喪失の人がいっぱいいるw」と一蹴

こういったお約束も楽しいね(*•̀ᴗ•́*)笑


では、物販の様子です。
りあるパジャマ姿で登場したゆうりんに、
「ゆうりん、こんな格好で寝てるんだね」と言ったら、「ぷよたん、何その変態的な」って言われちゃいました。
ホントは、「可愛いパジャマで寝てるんだね」と言いたかったんだけど...誤解だからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )泣


チェキは二枚
じゃあ、一枚だけ
{7F173801-59CC-4640-B8B8-F95D2D81C246}

まだ触れてなかったけど、この日はハーフツイン(←合ってる?)で超高まった(∩ω∩*`)


きゃわたん?
{07BA7242-4374-47DB-A0A8-CBC184E6AD9D}


20日、浦和ナルシスでのライブに参加された皆さん、お疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします。