2016.1.11 雪乃ユーリ@初台DOORS『ソラ豆琴美ワンマン前主催ライブ』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

雪乃ユーリ@初台DOORS
【セットリスト】

①ライブ!
MC
②ラヴズソング
{1127ADCB-0D6D-477C-BCDD-5C527696E109:01}

{5761C686-E030-466A-A8D6-1EB8CC255189:01}

このライブは、ソラ豆琴美(ことみゅー)さんの主催ライブで、この後のワンマンをもって引退されるみたいです。


さて、1枚目の写真は、みゅー主催ということで『発芽』だそうですww


この主催ライブ、ゆうりんの他にアイドルさんが何人か出演しましたが、はっきり言ってゆうりんが一番可愛い


さすが我が推しヽ(≧▽≦)/←
アーティストなのに、アイドルより可愛いという(๑´ω`ノノ゙✧✨


ゆうりん、コラボも楽しめたかな?


物販では、新規の方も並んでくれたみたいだし、嬉しい限りだなぁ。





おつかゆうりん