2016.1.20 雪乃ユーリ@渋谷スターラウンジ『SISTER LOUNGE』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

私事ですが、20日は誕生日でした。そんな誕生日当日、今いちばん一緒に過ごしたい人のライブに行って来ましたよ///
{5EC05F35-E6DE-4A82-94BD-62E75B6FE7C4:01}

俺が選んだ相手とは、ブログタイトルを見れば分かるよね?(笑)


そうです。
ゆうりんこと、雪乃ユーリちゃん
{523B7113-4717-44C4-B47E-B50121C084F4:01}

物販の時も言いましたが、高めのツインテしてて、超高まった...(*´艸`)


では、前置きはこれくらいにして、ライブの様子を書いていきますね✌️


雪乃ユーリ@渋谷スターラウンジ
【セットリスト】

①Review
②as a reborn
MC
③ラヴズソング
MC
④ライブ!


(セトリに自信ありません)


持ち時間25分ということで4曲を歌い上げました。今日もReviewを持ってきて、グレートジャーニーを歌いませんでしたね。最近の傾向です。


二曲目『as a reborn』
ようやくノリ方が分かってきましたよ
しかし、依然『ライブ!』はハテナとなる箇所がありますねぇ~!いかんいかん


一方MCでは、去年2月から活動してきて、約1年の軌跡として4月にアルバム発売を発表しました。おめでとう
鉄板ソング『ラヴズソング』も再録されるみたいです。

しかし、このタイミングでツアーの告知はしなかったね。


次にライブの告知。
2/7(土)四谷LOTUS
2/20(日)新宿FNV


四谷は時期的に1周年、FNVはデビューの地であり、その時のリベンジを果たしたいとの事。


両方とも、超重要ライブとなりそうですな
ゆうりんにも、全通するしか!と言われちゃいました、ぁは


ライブを振り返ってみて、ゆうりんが予約ピンチと言っていた通り、ホントにお客さんが少なかった。トータルで20~25くらいじゃないかな?
そのこともあり、若干大人しめだったなもな、俺。少し悔いが残りましたね


では、物販の様子です。
話した内容をバーっと書いていきますね✌️


まずは、『アルバム発売決定おめでとう』を伝えました。次に、『(今日が誕生日で)たくさんあるイベントの中で、ゆうりんのライブを選んだんだよ。ゆうりんにお祝いしてもらいたかったからだよ』と言うと、メッチャ喜んでくれた。
ホントに嬉しそうだった。


それから、『東名阪行くしかだね(笑)』とか、お約束である『Twitter話』、『ツアー関連のお話』...他にもたくさん話したんだけど、あり過ぎるので割愛します


一方でチェキですが、ゆうりんの要望通りアップはしません。理由は前にも書きましたが、チェキのメッセージは、その人だけへのメッセージなので恥ずかしいそうです。


ちなみに、この日は誕生日ということで頑張りましたよ。ランチェキを入れて8枚✌️
そんなでもないか?
ちなみにちなみに、過去最高は、2本回して16枚です。

2チェキを1枚、宿題にしてきたので、受け取るのが楽しみです。


ゆうりんはこの日も可愛いかったなぁ
もう、天使ちゃんでした



スターラウンジにて行われた雪乃ユーリライブ、参加された皆さん、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。





おつかゆうりん