小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆#1~すべての始まり~ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

今日は、東京を中心にアイドル活動をしている、まいにゃこと小桃音まいちゃんの初冠ラジオ『小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆』の初回放送日でした!

記念すべきオープニングにゃんばーは、まいにゃのデビュー1stシングル「Dreamscape☆」

曲が終わるとドリスケについて語るまいにゃ。

ドリームスケープとは『夢のような光景』

この曲が初めて聴いたまいにゃの楽曲だった。

すげぇ格好いいという印象!

続いて、「Masterpiece」「なのです☆」「オレンジ」「ちょっとLOVEしてるんだってば」が流れ、ラストにゃんばーは「Yeah yeah yeah!」

初回という事で全てまいにゃの楽曲でした。

今日、偶然新聞のラジオ欄で『小桃音まい』という名前を見つけ、アイドルか声優?と思って聴いてみたら、案の定超可愛い声!

まだ顔は見たことないけど、ブログをやっていると言っていたのでチェックしてみよっとハート

来週も聴くべし(^^)/

毎週土曜日の夜9時が楽しみになりそう♪

ばいにゃ~にゃー、それでは皆さん、推しまいにゃっ♪

(注)リアルタイムではなく、思い出しながら書いたので、流れた曲順が違っているかもしれません。