神田で『今後の未来について』を学び、

一緒に参加した友人から
「これから預言CAFE
行こうと思ってるんだけど、一緒にどお?」と
お誘いをいただきました。


「えっ?預言CAFE?
めっちゃ行きたいです!!!」


場所は高田馬場駅から2-3分の場所。

めっちゃオシャレ!
入口に入ると、案内待ち用の椅子が
ズラ〜っと15脚ぐらい並んでいました。
それだけ、多くのお客様が来られるんだな!


しかし今日はとてもラッキーで
並ぶ事なく、すんなり店内に入ることが出来ました。
帰る頃は、案内待ち用の椅子が満席。
外で待っている方も居ました。
本当ラッキーだったな!!!


コーヒーなどのドリンクを注文。
預言の料金は無料なんです!!!
預言はあくまで
希望する方々へのプレゼントですって!
もうステキ過ぎます。


コーヒーも種類が豊富で全て本格的。
他にもソフトドリンクがありました。


コーヒーを飲みながら待っていると、
「失礼します」と預言を告げるスタッフの方。


ここでポイント!録音OK。
ですので、スマホであれば前もって
録音アプリをインストールしておいてください。


録音開始にしてスマホを
スタッフさんに渡しました。
『主が言われます我が愛する娘よ〜』と
主イエス・キリストからのメッセージを
ぶあ〜〜〜っと告げてくれるのです。


このメッセージが
今の私にどんぴしゃり!!!
感極まり、お目目がウルウルです。


今日学びに来た「今後の未来について」
ここにメッセージが深く染み渡りました。


今は元気に働くことが出来るけれど
いつまでも元気に働けることが
当たり前ではないんですよねー。


では、どーしたらいいの???と思い
ビジネスの可能性、
資産形成の価値などについて
今後の未来にとても大切な事だと思い
学んできました!
より豊かな人生を送りたいので
色んな情報を得るが、頭でっかちになり心配になり過ぎていた。

『失敗を恐れてはいけませんよ
自信を持ってやれば大丈夫ですよ』

ありがたき優しいお言葉。


「失敗を恐れる」ここ根深いです。
やろうとしないから、前に進まない。。。
れからの私には
この価値観はいらないな〜。
バイバイさよならしよう!


ブログをお読みくださり
ありがとうございます。