やっぱりツイてるな〜。 | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

今日は朝からお金のセミナーに参加する為に
都内に向かって居たのですが

『あっ!折角都内に行くなら預言カフェに行こうかな?』
『あー( ´Д`)y━・~~タッカンマリが食べたい‼️』
って無性に思い、今日行っちゃおうかな〜❤️
って朝からムフフと思って居た訳です。

で、そのセミナーに来てたお友達を誘い

行って来ました預言カフェ

何も知らされず連れて来られた人(笑)
⬇️

で、友達のfacebookで知った、本日の預言カフェ20人待ち(o_o)
でもきっと私スムーズに入れるだそうなー。
って思って行ったら、本当に並ばずに入れました(^_^)超ラッキー🤞

人生2回目の預言カフェ
今回も安定の
何でそんなに分かる訳?って位の内容でした。

で、次の目的のタッカンマリ
ここは何時も予約が取れないほどの人気なのに、
当日に予約が出来、またまた超ラッキー❤️

タッカンマリって知ってます?
鳥を丸々一羽グツグツ煮込んでるやつ。
コラーゲンたっぷりで本当に美味しいんです(^_^)


そして、タッカンマリを始めて食す、
何も知らずに連れられ来たお友達、キッスミー❤️


2人で美味しく頂きました^_^
行きたい!食べたい!が2つとも叶ってしまった

しかも全く無駄がなく!
やっぱりツイてるな〜❤️

今日も1日ありがとうございました😊