広島泊の夜は急な発熱でどうなるかと思ったのですが、私がホテルで悪寒に震えている間に宴会~カラオケを満喫した夫が、夕食抜きになってた私のためになか卯のうどんを買って戻ってきた時には、大汗かいてスッキリ、元気になってました。

何だったんだろー。知恵熱?

というわけで、
翌朝からはまた行程に参加しました。

お船に乗って…


宮島~!!
丁寧なガイドさんに案内していただきました!

鹿さん!…に興味津々の、外国人らしきお客様!

神のすむ島、宮島。
仰向けに寝転んでいらっしゃる女神が、見えますか?

五重の塔!

屋根の反り具合が格好いい!



御神籤引きました!

病気 日ならず治る だって!確かに!一晩で熱下がったー!

水に浮かぶ鳥居や…

いや、渡るの大変すぎるやろ!って橋や…

能舞台も拝見!