大阪府に発令されていた緊急事態宣言も明けて、3ヶ月ぶりの練習でした!
なんと練習場所はワクチン接種会場のすぐ隣。
「接種会場→」の表示にしたがって到着です。
我々も最大限の感染予防策を徹底して実施しています。

練習前には、延期になっていた年度がわりの総会を行いました。昨年度はすべての出演予定イベントが中止となり、今年度の予定も全く具体的なものが見えず、、、総会をやっていても一抹の空しさがあります。しかし、いちばん大切な活動は練習日に集まって歌うことです。しまこんは今年度も、明るく前向きに、活動してまいります!
人と会うこと、繋がることの大切さを実感することとなったこのご時世だからこそ、新しいメンバーも増えるといいなあ…

久しぶりで、声出るかなーと思っていましたが、皆さん喜びに満ちて「ええ声~」を響かせていました!

コロナ禍終息を願って「To Live」、そしてピアノ合わせに備えてさだまさしの「Birthday」、久保田早紀の「異邦人」を歌いました。

次回は7/11(日)島本町ふれあいセンター1F音楽室で13:00~15:00です。見学もしていただけます。
ご希望の方はFacebookページのメールフォームからご連絡ください。