夏の六甲山に、今年もピーターラビットと仲間たちがやってきた!


連日の猛暑、体温より高い気温に辟易している日々ですが、現地に着いて車から降りると期待どおり、あー!!涼しいー!!!(車の外気温表示29℃)

紫陽花咲いてるし!
他のお花も、爽やかな風の中で元気元気!


ほんとだ~、園内にたくさんピーターラビットと仲間たちがいる!絵本の世界です!!


ランチは、こちらのレストランで↓



見晴らしのいい窓際の席で…

いただきます!

運転手の夫に「ごめんねぇー!」と、ビールを美味しくいただいてしまいました爆笑

メインのローストビーフのお皿をよく見ると…!?

ピーターラビットが!

デザートには…

あひるのジマイマ。…見立てるのはちょっと苦しい?

こちらのデザート、「パンプティング」ならぬ「ライスプディング」っていうの、私は初めて食べました。
↑ライスなんだから当たり前ですけど、ごはんです。それでいて、洋菓子です。なんか不思議ー。

スライドショーでもお楽しみください♪