音楽協会新年会 | キウイジュース

キウイジュース

幸せ者の日常…

こちらのお店で、町の音楽協会運営委員の新年会がありました。

貸し切りで!

食事の前に小一時間ほど運営委員会議を行いました。議題は、来年度の事業の計画概要についてです。音楽協会創立40周年の来年度は、いつも以上にコンサートのプログラムも盛りだくさんです!

お店の方にはお料理を出すのを待っていただいて場所をお借りする形になってしまいました。SOLTさん、いつもありがとうございます。

やっとご馳走にありつけましたー♪






美味しいお料理とお酒をいただきながらも、また音楽協会の未来につながる有意義なおしゃべりも飛びかっていました。

島本音楽協会、自信を持って来年度の会員、賛助会員などを募集します!