カラコンの重要性とオルチャンのカラコン装着前後 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン






みなさんは普段からカラコンをつけますか??


メイク前後と同じように、カラコン前後ってとってもイメージ変わりますよね!!!



やっぱり「オルチャン=カラコンは絶対!」という感じも。。。Σ(゚д゚;)





そこで、オルチャンはカラコンをとったら可愛いくないのか!?



検証してみました(*_*)








こちら大きめのカラコン装着中(14.2mm)











こちらカラコン除去。(平均的なアジア人の黒目サイズ)






三白眼ですが、クールビューティーな雰囲気になりましたね!!







こちらカラコン装着中(13.8mm)













こちらカラコン除去。



14.3mmのレンズにくらべたら、そこまで変化は無いですね!!

当然、カラコンなしでも一般人とは違い、綺麗ですハート。




カラコンを卒業する時は、周囲にびっくりされないよう少しずつサイズの小さいカラコンに変えていくのがよさそうです( ̄□ ̄;)!!