流行中のキヨミソング❤ | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン




韓国人の知り合いがいる人は、ぜひやってみてくださ~い❤
女の子は特に!笑











少女時代‐テティソ、流行している‘キヨミソング’を披露- KSTARニュース(2012年12月16日06時30分)

少女時代のユニット、テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)がMBC『ショー! 音楽中心』でかわいさを披露し、ファンを笑顔にさせた。

『ショー! 音楽中心』のMCを務めているテヨン、ティファニー、ソヒョンは15日午後の生放送中、最近流行しているキヨミ(かわいこちゃん)シーンを見せた。

スタートはティファニーが切った。ティファニーは、「テヒョンさん、ソヒョンさん、最近流行している歌を少し前に勉強したんだけど、‘キヨミソング’知っていますか?」と聞いた。これに対しソヒョンは「‘キヨミソング’ですね」と言って、頬に指を当てて「1+1はキヨミ」の動きをした。

するとティファニーは「1+1はキヨミ、2+2もキヨミ、3+3もキヨミ、4+4もキヨミ」と言って、数字ごとにポーズを取り愛嬌を振りまいた。

ソヒョンは笑顔でマネしたが、テヨンはわざとふてくされた表情をしてティファニーのキヨミポーズをマネし、さらに笑わせた。

一方、この日の放送では東方神起、ソン・ダムビ、BEASTのヤン・ヨソブ、KARAのハン・スンヨン、Nell、B1A4など人気歌手が出演した。

<キル・ヘソン記者:スターニュース>









キヨミソング



テティソVer.

B1A4Ver.
RAINBOWVer.

私の好きなソンギュVer↓↓❤

INFINITE ソンギュVer







歌詞

1 더하기 1은 귀요미
ド ハギ イルン キヨミ 

2 더하기 2는 귀요미
イドハギ イヌン キヨミ

3 더하기 3은 귀요미
ドハギ サムン キヨミ

4 더하기 4는 귀요미
サドハギ サヌン キヨミ
 
5 더하기 5는 귀요미 
オドハギ オヌン キヨミ

6 더하기 6은 귀요미
ユッドハギ ユグン キヨミ