皆様、いかがお過ごしでしょうか?jimmy隼人です!超~お久しぶりでございます!中々、更新しない中、連日アクセスしてくださる皆様、本当にありがとうございます。これは、少しでも更新せねば、と言うわけで、石立鉄男さんです(笑)今年で50周年というメモリアルイヤーにあたる石立ドラマシリーズ第4作品目「雑居時代」が、80年代に掲載された冊子をご紹介致します。テレビドラママニアの方々にはお馴染みの隔月刊テレビジョンドラマ。80年代に刊行されたドラママニア向けの冊子ですね。本書で、企画された大映テレビドラマの世界という企画が、パート①②③と刊行されました。石立鉄男さんのファンの方ならパート②と③を抑えておきたいところでしょうか。今回は大映テレビドラマの世界Part3フジテレビ編にユニオン映画日本テレビ放送「雑居時代」が掲載されました今から35年前に発売された昭和63年5月号をご紹介。本書がこれです↓

P62に掲載↓
このコーナーは、気になる番組や懐かしいドラマを取り上げ、ご紹介するコーナーです。
やはり、再放送の度に人気が上がっていった不思議な作品と紹介されておりますね♪
当時まだ、映像化されてない状況の中、放映リストやフォーマットが掲載されている資料価値の高いものだ言えますね。
そもそも、「雑居時代」が80年代に冊子に掲載されているのを発掘するのは、ほぼ無いと推測されますので、これは「雑居時代」ファンの方は、是非とも手に入れて欲しいアイテムですね。現在もまだ入手可能な冊子だと思います。今回は久々ということで、ここまで(笑)
気まぐれだけど、ちゃんと更新する加茂?失礼しました~それでは、また気まぐれに…