皆様、いかがお過ごしでしょうか?jimmy隼人です!かなりのブランクかと思いきや、年末のご挨拶とは…いやいや、実はこの2ヶ月程の期間サボってました(笑)やる気は満々なのですが、労力の方を、コレクション整理&ルームの模様替えとコツコツとやっておりました。まぁやってもやっても中々思う通りにはいかないもので、ブロ友で同世代の新潟スターリングさんも購入されたKISSの「暗黒の神話」40th Anniversary Boxも未だこの状態↓

中身の内容は、海外のKISSコレクターのYouTubeで視聴してるので、開封は後回し(これが悪い私の癖)…国内盤もそのまま↓
そんな中、ラックのディスプレイは暫くこのレコードジャケット↓
気まぐれなので、気分ですぐ変わりますが、石立鉄男さんコーナーは、今のところ定着しております↓
石立鉄男さん出演の台本は、このスペースには収まらなかった…↓
特撮関連、昭和レトロ系はとりあえずこの配置にぶち込んだが、まだまだ手直し要↓
そんな中、南国のこちらも寒波到来とあり、おまけに利き手負傷とあってモチベーション共にペースダウンと言い訳させてください(笑)ペコちゃんの衣装もお洗濯とあって寒波の中ゴメンなさい↓
なんだかんだで、もう限界(笑)とは毎度のことだが、コツコツとやってもこの状況。しかし、反省はせず、改善はするという気持ちで一歩前進だ。日々感じることは、一日一日の貴重さと大切さ。そして、ブロ友さん達の更新率の高さには、心より感心しております!この気まぐれな私のブログに、コメント&いいね!そして、リブログされた方々に、心よりお礼申し上げます。
本当に一年ありがとうございました。来年も気まぐれに変わりございませんが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

                さらば2022!カモン2023!