皆様、いかがお過ごしでしょうか?jimmy隼人です。本日は、我らの名優石立鉄男さんと岡崎友紀さんのお誕生日となります。

石立さん生誕80周年メモリアルの年となります!毎年思いますが、一年って本当に早いですね~歳を重ねるにつれ、更に早く感じます。お二方の「おくさまは18歳」放映から半世紀以上の時が経ちますが、今の時代も変わることなく相変わらず面白い。この作品を観ると、本当に元気になりますよ。1970年にスタートしたこのドラマから翌年のいわゆる石立ドラマが誕生し石立さんのTVジャックが続く!?私的に、「昭和」大好きな自分にとって、石立さんは「昭和」を感じさせてくれる特別な俳優でありヒーローなんですよね。好きな俳優さんって他にもいるけど、石立さんは、やはりひと味もふた味も違います。毎度恒例となりますが、石立さんには"ありがとう"という言葉を贈らせて頂きます!
         暑中見舞い申し上げます🖤哲也&飛鳥
こちら懐かしのテレホンカードです!石立さんの平安閣(相手は早見優?さん)そして、岡崎さんの「おくさまは18歳」大映ビデオミュージアム、2枚共に未使用です。石立さんのテレホンカード(バーコード無)そのものが珍しく更に企業ものとなるとかなりレアアイテムとなり超入手困難となります。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ!それでは、また気まぐれに…