皆様、いかがお過ごしでしょうか?jimmy隼人です。日に日に、コロナ感染が更に拡大している中、この先どうすれば良いのか?非常に悩める状況に国の対応が気になります。どうか、皆様、私も含めて、常に油断せず危機感を持ちながら生活して行きましょう!それでは、今回は我らの名優石立鉄男さんの弟、石立和男さんが円谷プロの名作「ミラーマン」にゲスト出演されておりましたので、ご紹介したいと思います…
ゲスト共演は、この方!アンヌ隊員でお馴染みですね!
昭和47年1月23日放送。第7話「打倒!人体侵略作戦」●脚本:安藤豊弘●監督:満田かずほ●特殊技術:高野宏一
満田氏&高野氏とくれば、このお方がゲスト出演されたのも何かしらのご縁でしょうね!
相変わらず、お綺麗でございます…
石立和男(いしだて かずお、1946年10月2日 - )は日本の元俳優である。本名は同じ。実兄は俳優の石立鉄男。出身は神奈川県。現在は引退している[1]
大倉科学研究所の研究員・岡山俊夫が休暇中、宇宙船から発射された怪光線を浴びた。体に支障は無かったと思われたが、その日から彼の性格が一変。俊夫の体は上司・大倉博士の研究を狙う侵略者によって乗っ取られていたのだ。



その正体は!
ゴールドサタン(笑)
最後は…
無事に元の人間に戻りました(笑)
俳優さんとしては、短期間の活動。兄、石立鉄男さんは、和男さんに対して俳優には向いてないと発言されておられた様です。
当時の玩具です。鏡のセットがウケます(笑)
昭和あるある!買って聴いたら何かが違う?↓

それでは、また気まぐれに…