Halloween party お写真 | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

昨日のHalloween Party ハロウィン
参加者のみなさんもHalloween コスチュームを着たお子さま達のお写真を撮っておられましたおばけ

なかなか、撮影に回れなかったので、Princessのお写真も撮れていなかったのですが
ご好意で取ってくださった方がいらっしらしてラブ

本当に嬉しい限りチュー
ありがとうございました照れ


仕上がったジャックオランタンをとっても気に入り、大切に持ち帰りましたハロウィン

お家に帰ってから下のPrincessに触られて壊れることを心配するくらい大切にラブ
みなさんのお子さんはどうですか?


そう言えば。。。
前回のレッスンのクラフトで作ったハロウィン・バッグを持って来てくださった方がいらっしゃいましたハート

これもうれしーラブラブ出来事でしハート


パーティーでは、みんなで歌って音符踊ってルンルンクラフトハロウィン

最後はパラシュートおばけ


曲に合わせてGo awayバイバイ
最後にはお菓子も降らせてキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



みんなが一生懸命拾い集めてくれる姿は一段と可愛かったわチュー

みんなの中に入らず、立ちすくむPrincessの後ろ姿 笑
1つも払えずに泣いてしまいましたアセアセ


午後の部では、何が起こるか分かってるだけにぱっと払えて、
クラフトで作ったジャックオランタンに入れて喜ぶPrincessハート

笑顔が嬉しかったけど、それ以上に払えなかったお友達に配ってくれた事がさらに嬉しかったですルンルン
成長してるなわハート


いつもレッスンに来てくれているお友達と一緒に楽しいパーティーができて大満足ハート
そして、初めて足を運んでくれたお友達のおかげで満員御礼お祝い

また、みんなで楽しいことしましょうねハート


次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

メンバーになって頂くとメンバー価格でご参加いただけます!

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

Zoeのちょこっと楽しい英語の小噺

↓↓↓↓↓

 

友だち追加