アザラシHalloween party | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

タイトル通り! 
今日は、アザラシの講師陣で準備を進めてきたHalloween partyでしたお願い


前日の打ち合わせ終わり、普段40分の道のりが雨のせいだけで1時間半!!



今日も朝から雨だったので覚悟を決めて早めに出動車

上のPrincessは今日をとっても楽しみにしていたこともあり早起きもへっちゃら!!



タトゥーシールに、ヘアアレンジ、ネイルまでしたがるPrincessアセアセ

早く起こしてよかったータラー



ただ、切なかったのはいつもは『バイバーイバイバイ』とご機嫌で送り出してくれる2nd Princessが泣いちゃったことアセアセ


少しずつ分かってきたのかな!?

次は一緒にお出かけしようねイエローハート



さて!

肝心のpartyおばけハロウィン


沢山の方がご参加下さり、大賑わいの午前の部宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



講師陣それぞれが皆さんに楽しんで頂こうとみんながアイディアを出し合い盛りだくさんの内容おばけ


結果午前の部は、大幅に時間を超過してしまいご迷惑をおかけしましたアセアセ

すいませんでしたアセアセ



内容を見直し、立て直しを図った午後の部ハロウィン



慣れたスタジオまでの道のりが大渋滞ガーン

講師みんなでヤキモキもやもやヤキモキもやもや


開場ギリギリにみんなで駆け込みアセアセ

それでも、ランチミーティングの甲斐ありなんとか時間内にやりたかった事を押し込んで。。。


でも、やっぱり詰め込んじゃいましたアセアセ

欲張りなアザラシ講師陣もやもや


今後は時間を調整するか。。。やっぱり内容か。。。



兎にも角にも、皆さまのおかげで無事にイベントが開催できましたことに感謝ですラブ

ありがとうございました照れ



みなさまに楽しんで頂けていれば幸いです唇



今日、ご参加頂きましたお友達流れ星

もう、覚えましたよね!?

trick or treatおばけ

そして、返答のHappy Halloweenハロウィン



次回のレッスンでも、もちろん!!

Halloween本番直前のレッスンハロウィン

是非遊びにきてくださいねラブ


次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

メンバーになって頂くとメンバー価格でご参加いただけます!

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

Zoeのちょこっと楽しい英語の小噺

↓↓↓↓↓

 

友だち追加