play hard | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

今日もとってもいいお天気ニコニコ

暑かったですねー!!
 
昨日から遊びに来ている姪っ子たち、妹夫婦と
これでもかっビックリマーク
という程、夏を満喫した1日でしたひらめき電球
 
  
夏休みに入ってからのZoe家の合言葉は
『study hard, play hard!』合格
 
 
朝食の後は、お勉強してピアノしっかりしてからの夏遊びやしの木
今日は姪っ子2人とPrincess 3人でお勉強をしっかりした後、プール遊びですイルカ
 
 
親バカの私達はprincess の成長に伴いプールを大きく新調浮き輪
今年はとうとう、大人3人子ども3人が入っても十分遊べる大きさ波
 
そして、新登場はスライダーも波
という事で、親も朝から晩まで水着で過ごし、
lunchはバーベキュー🥓
合間にはかき氷タイム🍧やフルーツ🍉🍇🍑
お庭のブルーベリーも自分である採りながら食べたりビックリマーク
 
 
 
今日1日で夏にしたいことぜーんぶ詰め込んだ感じ!!
楽しくないはずがないっビックリマーク
美味しくないはずがないっ!!
 
 
 
こんな時英語でなんて言うのはてなマーク
という、質問をいろんな場面でよく受けますひらめき電球
 
 
美味しいっ!!
学校では、delicious と習いますよね!
 
でも、こんな形式的な単語あんまり使わないですよ!
It’s nice!
とか、it’s good! とかひらめき電球
 
でも、もっとフランクに家族でいる時や親しいお友達とお食事をしている時は、
断然こう言いますビックリマーク
It’s yummy ビックリマーク
子どもがご飯を食べる時モグモグと声をかけるように、
Yum yum (ヤムヤム)照れ
 
使ってみてくださいねラブ
 
夜には、日本の三大七夕祭りと称される安城七夕まつりにもお出かけし
夏を大満喫したZoeでしたチュー
(バレエのポーズをとるから。。。ブレるブレる。。。あせる)
 
 
 
レッスンでも、日常的に使えるフレーズを沢山ご紹介しますニコニコ
 

次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

メンバーになって頂くとメンバー価格でご参加いただけます!

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加