デモレッスン 終了! | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

ご参加くださいました皆さま。

ありがとうございました。

 

準備したレッスンはぴったり30分!

よくやった私!

 

と、思いきや。。。あせる

 

 

やってしまいました。

早口。情報過多。

前日に主人にも注意を受けていましたが、喋りすぎ。ショボーン

 

レッスンプランにはまってしまっていました。反省お願い

今日のフィードバックを元に、改善して

次回のレッスン7/16には、もっといいものにしないとウインクあせる

 

 

 

それでも、ニコニコと楽しんでくれたお子さま達。

膝にぴったりとくっついてくれたお子さま。

物品を出すこと、片付けることのお手伝いしてくれたお子さま。

読んでいる絵本を一緒に持って他のお友達に見せてくれたお子さま。

最後にハグをして帰ってくれたお子さま。

 

みんな、みんなそれぞれに可愛かったドキドキ

そして、楽しんでくれてとってもうれしかったラブ

 

 

何より、『今後この講師のレッスンを受けたいですか?』

のアンケート項目にみなさま

『大変そう思う』とつけてくださってお願い

 

もう、これは頑張るしかないっ!!!

 

 

と、思わせてくださる1日となりましたお願い

 

レッスン前日になかなか眠らなかったガーンPrincess達。

今日は、あっという間にぐっすり。

 

ひさざさの、のんびりお一人タイムですドキドキ

 

 

次回レッスンのご予約はこちらから

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加