旦那さんとの旅行 2017 東京駅の続きです星

 

舞浜駅からリゾートラインに乗ってディズニーシーへ。
 
乗る前からクリスマスの飾り付けを見て、わくわくラブ
 
乗務員さんがもうキャストさんみたいで素敵な笑顔で「行ってらっしゃい」と声をかけてくれる。
{13DFC4AA-7AF2-4D35-9B89-99DBEFC3D3D7}
つり革もクリスマス、可愛いサンタ

 

{09C808D6-9FB3-4E90-8680-20256AF03545}
 

ディズニーランドホテルには泊まらないけど、写真だけ撮った。

{FD327102-C34C-43BC-97C6-E958D27AA6E7}
 

着いた!

{5579FD64-B887-4322-BEC3-A6CE04B946D0}

 

{38182F0E-320C-4192-93FD-49E0F5931BCE}

 

 

ジェラトーニ(実はジェラトーニ知らなくて行ってから覚えました)が描いた絵が素敵〜キラキラ

{E704EC16-F735-48F8-8E6B-3BFAE9085255}
 

まずはゴンドラに乗りました。

 
15年前に来た時は混みすぎて乗れず、今回は待ったけど乗れて良かった船

ゴンドラのお兄さん、かっこいいポーズ決まってます照れ
{7EE971BA-30BF-41BD-8C0F-02F65E1B256F}
 
{074F2F5F-2220-4FDB-B1B8-CFE3291DFC1B}
 
{D2CCF970-E710-48E9-BF37-C3106B938575}
 
タワーオブテラー。
思ってたより怖かった。
{E488CAF7-8D11-4D04-AE43-984D1012BD18}
 
{DC4DDF02-740D-4929-990D-45661D59614C}
 
アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージでショー。
 
「ステップトゥシャイン」このショーが見たかってん星
ステラルーにも会いたくて流れ星
 
本当は早めに入れば座って見れたのに、旦那さんが嫌だと言うので立ち見。
 
でもよく見える場所でめちゃくちゃ感動したラブ
「遠い夢目指して~叶うと信じて〜踊ろう〜唄おうルンルン
子供向けなんやろうけど、自分に言われてるみたいで、涙出そうやった。
{0AD29903-AC6B-4B9A-A43F-BCE67F96E7FB}
 
ホットの飲み物美味しかったコーヒー
冷めるのが早かったけど、ミッキーのワッフルみたいのもカスタードクリーム入ってて美味しかった。
{83B260A2-90F4-415F-8B49-96906B6F4E77}
 
アラジンの悪役の人(帰ってから調べたらジャファーって名前でした)に会えたので、キャストさんに写真撮ってもらいました!
{29FCC718-A03A-4B50-B1F8-5F1F3430BE49}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶり料理といえば、何?

照り焼き。

旦那さんは照り焼きより塩焼きが好きみたい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう