10日ほど前、年に1回の旦那さんとの旅行へ行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


東京駅で乗り換えて目的地へ行くので、わざわざ駅の外へ出なくても良かったのですが、せっかく来たので。


{BAC1B93F-8F19-47FC-B7A0-A1C93788F3F4}

駅前の道がきれいになったとちょうどニュースで見たところでした!
{37A20FE5-3003-4921-B122-189B6958D41E}

{6B0F170C-BDFE-47B0-96D0-DD309CCE1457}

ただ新幹線降りて自由通路にすぐ出られなくて、迷ってる時に食べ物屋さんの前にあった顔出しパネルで遊ばせてもらいました〜爆笑

旦那さんの写真は載せてないけど、お侍さんでしてはりましたよ。

そのあと警備員さんに聞いたりして、東京駅の外へ無事に出られました。
{86EB2D43-52A2-4914-BAB8-56C5918DE866}

3年ぶりの東京駅でした音符


そうや、行きは新幹線から富士山きれいに見えました富士山
{EA53EAC1-CC97-430F-AC5B-B67C353D3B19}

これも東京行く時の楽しみです。













東京土産といえば、何?

舟和の芋ようかん、メープルマニアのクッキー、東京ばな奈とか。

今回は東京ばな奈は買って帰ってないねん。

芋ようかんとメープルマニアのクッキーは私が食べたくて帰りに買ってもらいました。

▼本日限定!ブログスタンプ

本当は18日の昨日に投稿したかったけど、夜は疲れて寝てしまった。

あなたもスタンプをGETしよう