今日はブログを通じて仲良くさせて頂いてる、ちいこちゃん の発表会を観に行ってきました~トウシューズ♪

オープニングですぐにちいこちゃんを見つけて、一緒に行ったさゆりんちゃんと「かわいい~ラブラブ」と言ってました。

ヴァリエーションがほとんどのなか、ちいこちゃんはゼンツァーノの花祭りのグラン・パ・ドゥドゥで楽しみブーケ1



始まると、いつものちいこちゃんスマイルでキュートな衣装と踊りにピッタリグッド!

とても難しい踊りを軽やかに踊っておられました~音譜

コーダ(最後のほう)はしんどいと本人も言っておられたので、心の中で「がんばれ~」と応援していましたよ。

踊り終わられた時、「ブラボー!」と叫んでましたビックリマーク



楽屋にもお邪魔して、ちいこちゃんと会うことが出来てよかったです。



たくさんヴァリエーションを観て勉強になったし(ヴァリエーション踊ったことないの…1人で踊るやつね)、ちいこちゃんの素敵な踊りを観て、またバレエレッスン頑張ろうと思いましたメラメラ