Donna Prima は・・・シングルハート*





日本製にこだわり、シンプルだけど可愛く、動きやすいバレエニットを


作っておりますシングルハート*


バレエニットのほかにも、ニット小物、KIDSニット、オリジナルニット


なども作っておりますシングルハート*


「こんなものが欲しかったビックリマーク」と


思っていただける商品を


お届けできたらうれしいですシングルハート*




ニットのお問い合わせ・・・donnaprima@ioctv.zaq.ne.jp





DonnaPrimaショッピングサイトはこちら



DonnaPrimaホームページはこちら


  • 05 Dec
    • ニットコート☆ブラウン☆

      以前、ご紹介しましたニットコート☆☆ ご好評いただいておりまして。 ネイビーはあと3着となりました♪ あとは、ブラックとブラウン☆☆ ブラウンも良い感じです(^O^) ニットのお問い合わせは↓ Support@donnaprima.jp

      NEW!

      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • Petit Fika Festa☆

      突然ですが♪ お知らせです(^O^) いつもお世話になっている、 Fika Jansson(フィーカヤンソン)さんで、 ニットのプチ販売会をします(^O^) 今回は、DonnaPrimaのニットはもちろん。 DonnaPrimaのニット工場『O企画』のミセスニットをたくさん連れて行きます! (今回はバレエニットはあまりないです☆☆) 一点ものがたくさん。いや、ほとんどか一点ものかも!です! ↑この、斬新かつ気まぐれ過ぎるニット! 工場長作(^O^)とか(^O^) 斬新なものもあり! お買い得ニットもあり! 良かったら、お茶のみがてらに遊びにいらしてくださいまし(^O^) 12月15日(木) 11時~14時☆☆

      5
      テーマ:
    • Fika Jansson 3thクリスマスコンサート☆

      先日、 いつもお世話になっている大好きなお店、 Fika Jansson(フィーカヤンソン)さんの、 3周年記念クリスマスコンサートに行ってきました♪ ニッケルハルパ&ハルダンゲル・ダモーレの生演奏。 初めてお目にかかる鍵盤バイオリン、ニッケルハルパ☆☆ 10本弦の珍しいハルダンゲル・ダモーレ☆☆ スウェーデン、ノルウェーのフォークソングをたくさん演奏してくださいました。 思わず踊り出したくなるような、 楽しくて平和に満ち溢れた音楽☆☆ お二人は、一年間スウェーデンで本場のフォークソングをさらに学んでこられたそうで。 なんだか、その地域の素晴らしい自然を感じました。 森の妖精が出てきそうだった! また、聴きたいな♪ 演奏後、お二人と♪↓

      6
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 深呼吸☆☆

      昨日は、こちらへ。 大好きな人たちによる、素敵な空間での、 贅沢パフォーマンス☆☆ 深呼吸からはじまり、 皆の呼吸がひとつになり、 その中で、すーっと。 舞いと、ヴァイオリンが染み渡り、 心地よくて自然に笑顔になって。 ココザイオンの優しいお料理で癒されました。 至福のひとときでした。 みほこちゃんと楽しくお手伝い☆☆ 素敵な時間を皆で共有できて幸せだったね。 大好き。 Vol.2を心待ちにしてます(^O^)

      6
      テーマ:
  • 30 Nov
    • MMDの想い出part.3~friend~☆

      MMDの想い出のつづき。。 たくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったです。 全員とは撮れなかったけど(^O^)          みなさまに感謝。

      8
      テーマ:
  • 29 Nov
    • MMDの想い出part.2☆

      MMDの想い出の続き。 大好きなコラボメンバーの皆々様。 アロマココリーナちゃん。 Kitriちゃん。 アンディオールさん。 tutu jewelさん。 Amourさん。 CIKKAIちゃん。 シャノワールちゃん。 SAORIさん。 バレエショップ ティアラさん。 バレエセラピストYoshieさん。  と、盛りだくさんでした☆   ありがとうございました☆     

      8
      テーマ:
    • MMDの想い出part.1☆

      MMDの想い出。 お馴染みの看板でお出迎え。design:Kitri 小物たち。。 新色ふわふわボーダーシリーズ。 ふわふわリボントップス。 ふわふわメッシュシリーズ。  和やかな会場風景。 Photo:Kyoko Kyoちゃんは、Donna Primaのニットのいいところとか、イベントのいいところとか、すべてをわかってくれてて、愛情をもって写真を撮ってくれます。 いつも、ありがとう。  

      10
      テーマ:
  • 28 Nov
    • MMD無事終了☆☆☆

      Merry Merci Days vol.4 ☆☆ 無事終了しました☆ 雨のなか足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☆ 2日間、賑やかで、和やかで、笑いの絶えない、幸せな時間を過ごすことができました☆ 大好きなコラボメンバーの皆様、大好きなゲストの皆々様、大好きな、家族、 みーんなが居てくれてこその、Merry Merci Days☆☆ ありがとうでいっぱいです☆   これからもどうぞよろしくお願い致します。 DonnaPrimaちいこ     

      14
      テーマ:
  • 26 Nov
    • MMD1日目終了☆☆

      Merry Merci Days vol.4☆☆ 1日目終了(^O^) 今日も朝からずーっと賑やかで、 笑いの絶えない1日(^O^) ニットたちも喜んでます。 新色もあります(^O^) お忙しいなか、来てくださりありがとうございました♪ にぎやか(^O^) さをりも(^O^) ちっちゃいここちゃんも抱っこできます(笑) 明日は、雨かもしれないけど、 遊びに来ていただけたら嬉しいです(^O^) 明日も素敵な1日になりますように☆☆

      14
      テーマ:
  • 25 Nov
    • MMDコラボメンバー☆バレエショップ ティアラ☆

      Merry Merci Days vol.4☆☆ いつもお世話になっているバレエショップ ティアラさんからは、 可愛い刺繍ハンカチ、タオルがいっぱいです! いろんな演目のがありますので、 お見逃しなくです(^O^)

      8
      テーマ:
    • MMDコラボメンバー☆Chat Noir☆

      Merry Merci Days vol.4☆☆ お馴染みの。 Chat Noir(シャノワール)ちゃん♪ 今回は27日(日曜日)のみの参加です☆☆ ワークショップをしてくれまーす(^O^) Chat Noirちゃんより↓↓ ⭐︎27日シャノワールワークショップ⭐︎ 写真たて作り! 前回のワークショップはレジン体験で、ブローチやキーホルダーを作っていただきました。 今回は、レジンでパーツを作ったり、他にも色々なパーツやドライフラワーなどご用意しているので、写真たてに飾りを付けて、世界に一つだけの写真たて作り体験をします!⭐︎⭐︎ パーツは乗せ放題なのです。 一緒に世界に一つの可愛い写真たてを作りましょう😍❤️❤️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 楽しみですね~(^O^) どうぞよろしくお願い致します☆☆

      11
      テーマ:
  • 24 Nov
    • MMDコラボメンバー☆Amour☆

      Merry Merci days vol.4☆☆ 新しい参加メンバーの。 Amour(アムール)さんをご紹介させていただきます☆☆ ドナのブログでもお馴染みの、素敵ドナラーAiさんのお母様が製作されている可愛いミニチュチュキーチェーン(^O^) 今回も色とりどりのキーチェーンを連れてきてくださいます! Amourさんよりメッセージをいただきました↓↓ 今回、心斎橋でのイベントに初めて参加させていただきます(*^^*) Amourです❤ チュチュのキーチェーンや、ミニチュアチュチュ、 バレエ用のティアラや頭飾りの中から 色とりどりのキーチェーンチュチュをイベントで置かせていただきます(о´∀`о) お鞄の色に合わせていただいたり❤ レッスンバッグやシューズ袋に付けていただいたり❤ ドナプリマのニットバッグに付けてもとっても可愛いです❤ これまで名古屋でしかお買い求めいただけませんでしたが、 DonnaPrimaのちいこちゃんのおかげで 関西の皆様にも御覧いただけるのがとても嬉しく、楽しみです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Amourさんどうぞよろしくお願い致します☆☆ 素敵ドナラーのAiさん↓ ママが気に入って購入したパリの炎☆☆ 20年ほど前の私とともに。。(笑)  

      15
      テーマ:
    • 島バレエ発表会にて☆☆

      昨日は、 島バレエの発表会の会場で、 ロビー出店をさせていただきました♪ お隣は、今月末のイベントにも参加してくれる、 キモキモバレリーナ人形のCIKKAIちゃんでしたよ。 CIKKAIちゃんご本人はご出演されてました(^O^) 本番はちゃっかり観れました♪ バレエとヴァイオリンのコラボのオリジナル作品、素敵でありました☆☆ 亜以先生たち、先生軍団の踊りはかっこよくて魅力的でした♪ 素敵な発表会に参加させていただけて幸せでした! 亜以先生、島バレエの皆様、 ありがとうございました♪ 亜以先生とヴァイオリニストのSHOGOさんと。 ☆SHOGOさんがDonnaPrimaの看板持ってくれてるところが、すてき。お優しい。

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 東京遠征でした☆☆

      東京遠征でした☆☆ 今回も、有意義な時間を過ごせました。 まずは、 昨年までイベント会場としてお世話になっていたスワンカフェさんへ。 イベントだけではなく、必ず行く癒しのお店(^O^) 今年のイベントに遊びに来てくれたお友達とバタバタでゆっくりお話できなかったけど、ゆっくりお話できました♪ そして、次の日も。お友達とおしゃべりタイム(^O^) ゆっくりお話できて、良かった♪ そして、最終日。 東京イベントにも参加してくださった、 バレエティアラのVivienneさんのサロンへおじゃましました♪ 和やかなティアラ教室の隣でちょこりと見学♪ キラキラしたサロンは癒されます☆☆ さつき先生は、お上品&丁寧&優しい。そして、妥協しないので、皆さん素敵な仕上がり☆☆ そして、さつきさんのサロンにある、 甲出しスティックを体験!! 以前から気になっておりましたので。 うん、これで、グイグイ伸ばしていけば、 伸びてきそうかも!淡い期待! 1月の舞台に向けてGETしたいな。。 夜は、表参道で美味しい楽しい時間を過ごしました☆☆ そんな東京遠征の途中。 バレエの先輩カメラマンちゃんに、 とある場所で撮影してもらいました♪ その様子はまたアップします(^O^) そのときの、へアセットがこちら↓ Hair:kumi という盛りだくさんな東京でした。

      15
      テーマ:
  • 19 Nov
    • MMDなネイル☆

      今月末のイベント。 Merry Merci Days☆☆ に向けて。 ネイルもMMD仕様に(^O^) もちろん、ネイリストはSakiちゃん☆☆ そんなSakiちゃんのネイルサロンにも、 ボコボコハートちゃんが(^O^)

      9
      テーマ:
  • 18 Nov
    • DonnaPrima×CIKKAI☆

      今月末のイベントに参加してくれる、 CIKKAI(キモキモバレリーナ人形)のちーちゃんが ニットbagをご注文くださり。 DonnaPrima×CIKKAI☆☆ 嬉しさのあまり、 二人で喜びの舞(^O^) そんな、CIKKAIちゃんもご出演される、 島バレエの発表会の会場で、 DonnaPrimaのニットちゃんもロビー出店させていただくことになりました! もちろん、キモキモバレリーナ人形のCIKKAIちゃんもね♪ 23日(水・祝)☆☆ 16時開場・16時半開演☆☆ 大東市立総合文化センター文化ホール・サーティーホール☆☆ チケットなくても入れます(^O^) 主催の亜以先生☆☆ どうぞよろしくお願いいたします! あはは。

      13
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 1月の舞台☆☆

      1月末は。 お勉強会があります(^O^) この舞台は、 踊りたいヴァリエーションを先生に提出することができまーす! (採用されるかは別(笑)) 私はサタネラのリベンジを提出し、 無事採用されました(^O^) そして、今日から練習始まりました☆☆ お仕事も忙しい季節ではありますが、 大好きなバレエの時間があるほうが、 お仕事もニコニコ楽しく元気に出来ます♪ なので、どちらもしっかり頑張りたいと思います! 写真は、9年前のサタネラ。 この頃は、とても残念でしたが、、 今回は、進化する予定です(^O^)

      20
      テーマ:
  • 15 Nov
    • バレエ軸メソッド☆☆

      以前、ブログでもご紹介させていただいた、 バレエセラピストのYoshieさんのDVD、 『バレエ軸メソッド』 がついに発売になりました♪ DonnaPrimaのニットも、DVDの中でYoshieさんのお衣装として参加させていただきました! 発売開始が月末のイベントと同時期!ということで、今回はイベント会場でも購入できることになりました!(数量限定) そんな、 Yoshieさんより、メッセージをいただきました↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ はじめまして! バレエセラピストのYoshieです。 大阪でバレエ整体&トレーニングの スタジオをやっています。 なぜ、セラピストのわたしが このイベントに参加させて もらうことになったか? なのですが、、 じつは、 バレエ上達のための 自分でできるワークのDVDを 発売することになったから なんです! それが 『バレエ軸メソッド (コア・引き上げ編)』 です。 内容は、バレエの体の使い方の 解説と、 自分でできる軸をつくるワーク で構成されています。 DVD製作にあたって DonnaPrimaさんに衣装協力を していただいたのがきっかけで 今回のイベントにお誘い いただきました! 限定数にはなりますが、 会場にて『バレエ軸メソッド』の DVDをご購入いただくことが できます。 価格は 6,000円(税込)です。 また26日(土)の15時〜17時は わたしも会場に行かせて いただきます! ご質問などありましたら お気軽にお声をおかけくださいね^^ 皆さまにお会いできるのを 心より楽しみにしています!! (社)バレエセラピスト協会 灰方 淑恵 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おまけ。 お衣装合わせの日の図(^O^)

      17
      テーマ:
    • バレエショップ ティアラさんが☆

      いつもお世話になっている、 バレエショップ ティアラさんが。 近鉄百貨店 奈良店で、 期間限定ショップをされています(^O^) 可愛いレオタード、ウェア、バレエ小物がいっぱいですよ。 もちろん! DonnaPrimaとのコラボのふわふわニットちゃんも連れて行ってくださってます(^O^) 近鉄百貨店 奈良店の様子↓ リトルバレリーナちゃん! 集まれ~(^O^) 近鉄百貨店 奈良店の限定ショップは、22日までです(^O^) そして、さらに。 バレエショップ ティアラのハルカス店にも、 ふわふわニットちゃん居てます☆☆

      15
      テーマ:
  • 14 Nov

プロフィール

ちいこ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
バレエニットを作っております 日本製にこだわり、シンプルだけど可愛く、動きやすいニットをみなさ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。