こんにちは

中学受験を控えた娘をもつ母ひなたです(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠



11月に

受けさせてもらった最初で最後のプレテスト鉛筆



先日

結果が返ってきました花


その学校で

直接アドバイスを受けれる手渡し会の日に行けなかったので

結果は郵送でした郵便局


手渡し会の日程から考え

この日くらいに届くかなスター

と思ってた日よりも早い到着ダッシュ

ありがとうございますニコニコ



娘ウサギの成績が絶好調に良かった5年生の頃は

塾の先生から

お父さん「特待生枠を狙えますよ」

と、言われていた学校学校


そこから

ウサギの成績は

ゆるやか〜に下っているので

特待生は無理だろうとわかっていましたが


偏差値別にコースがいくつかある学校なので

1番上のコースは大丈夫っしょルンルン

と余裕ぶってたら

結果に書いてあった合格予想コースは

9点足りずで2番目のコースでしたガーン


うへぇっΣ(゚∀゚ノ)ノ


私が思ってるより

ウサギの成績は落ちてるようですね泣


知らんぷり「1番上のコースが良かったなぁ」


ウサギに愚痴をこぼしてみたら

明るく


ニコニコ「ごめんなさーい」


と言われてしまいましたアセアセ

本当に悪いと思ってるんかいもやもや


でも

謝られたらもう何も言えず真顔


まぁ

入試受けない予定の学校だから

あまり深く考え過ぎないようにしますzzz



気がつけば12月クリスマスベル


このペースだと

あっという間に1月なっちゃうよねー門松