『セカンドハウス』終演 | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

7millions - in 2021 なにはともあれ夏は来る
『セカンドハウス』


昨日、全9ステージ終演しました。

ご来場くださいましたお客様、配信チケットをご購入くださいましたお客様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

幸せな時間でした。
嬉しい感想もたくさんいただいて、感謝しかありません。

感染対策にご協力いただき誠にありがとうございました。
ここから2週間まだ気は抜けませんが、どうか皆様お元気であられますように。

ちなみに配信チケットは8/6までご購入いただけます。
宜しければぜひ。

【配信チケット】




千秋楽まで公演を行えることがあたり前ではなくなった今の状況で、何事もなく幕を下ろせたことは本当に幸せなことです。

稽古場からずっとありとあらゆる物を除菌し続けてくれた7millionsのメンバーの皆さん
劇場では毎回の客席の除菌や、この暑い中マスクとフェイスガードでお客様を迎えてくださった制作スタッフの皆さん
同様に感染防止を徹底しながらお芝居を支えてくださったスタッフの皆さん
ゲネプロまでマスク装着を徹底し、お互い高い意識で稽古から本番まで一緒に頑張った共演者の皆さん
感染対策にご協力くださったお客様

本当に本当に
ありがとうございました!!!!