初日開幕 | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

7millions『セカンドハウス』
初日の幕が開きました。

稽古中はずっとマスク着用で
劇場に入って
ゲネプロで初めて
マスクを外してお芝居をしました。

やっと皆の素顔が見れた!
響いて来るものがぐぐんと大きくなりました。

舞台セットと、音響と照明が入って
マスクを取った私たちは最強です(笑)

初日ご来場くださいましたお客様
誠にありがとうございました。

このご時世ですが劇場にお越しいただけること
本当に嬉しくて幸せです。
千秋楽まで一回一回を大切に丁寧にお届けします。

もちろん、配信もお楽しみいただけるよう
熱量をお届けできるよう精一杯大事に演じます。

明日からも
できることを
できる限り精一杯。

お待ちしております。