6/27(木) 心ゆるまる時間をご一緒に♪@vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市) | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

ハナウタの雪子ママが名づけてくれたイベント名は

『キッシーのハッピーテーブル』

6月27日(木)開店11時~閉店17時
千葉県船橋市の住宅街にあるvegecafeハナウタさん
私キッシーの提供しているメニューを
体験版500円でお試しいただけます。

 

私のイベントメニューはご予約不要ですが、
14時までのランチタイムはお席が混み合います。
ご予約いただいておくのが確実です。

 

美味しいモノ食べたり飲んだり、
キッシーのメニューで遊んだりして、
ご一緒に楽しみましょう♪

 

*

 

ワンコイン500円で出来るのは
かんたん英会話(I'mで色々自己紹介)
ひらめくカード
筆ペン使い放題
筆ペン作品オーダーふでことば

 

その他に、こんなものもご用意しています。
印刷ポストカード(100円)
手描きポストカード(300円)
ふでことばおみくじ(300円)
キッシーオリジナル英語テキスト(1000円)

 

美味しいご飯を待つ間、
お連れ様と一緒にでも、おひとりでも、
楽しんでいただけたら、うれしいです。

 

*

 

動画投稿やポスターには書ききれないので、
メニュー毎にご説明させていただきますね。

画像をクリック or タップして、
それぞれのメニュー説明記事へどうぞ^^

 

 

 

 

 

*

 

それからこちらは、4月開催時の写真です。
ひらめくカードインストラクターの
心緩めるカウンセラー・はねゆきこさんが来て下さいました。

美味しいランチをご一緒して・・・

ゆきこさんのは『よくばりセット(大豆ミートの唐揚げとコロッケ)』
手前は私の『大豆ミートのキーマカレー』で、両方共定番メニューです。

 

その前後に
かんたん英会話(I'mで色々自己紹介) と 
ひらめくカード の体験メニューを
受けていってくれました。

ゴールデンウィークの過ごし方の話なぞしましたっけね^^

 

*

 

昨日は(も?)、外仕事帰りにハナウタさんへ。
6月の限定メニューを食べられて、ラッキー!

メインはそば粉のガレット。でも全部が美味しく調和してました~✨

 

*

6月27日(木)11~17時

vegecafeハナウタで
お会いできますこと、楽しみにしております^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・