突然の訪問って、アリ?ナシ?(私の場合) | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

この1年、某ミッションに関わる関係で、

それ以前よりも他者とのやりとりが激増。

 

頻繁に電話してくる方には、

メール等でのやりとりをお願いしています。

 

でもたまに、良かれと思ってなんでしょう、

突撃訪問してくる方もいらっしゃいます。

 

いつも元気とは限らない我々夫婦、

我慢や妥協は自分にも旦那殿にもさせたくなくて

失礼の無いように慎重に(あくまでも当社比ですが)

メッセージを送ってみました。

 

 

 

 

ご自身と違う考えの私からのお願いは、

不躾に感じられたかもしれません。

 

でも、先方からはありがたくもお詫びのメッセージが届き、

そのあと別件でどんどん言葉やスタンプが続いているのでした。

 

 

その方とのこのような密な関係性は

もうすぐ期限切れではあるのですが、

大事にしたい人とコトのために

先方にお願いをしてみました。

 

ふ~、コレも学び、コレも実践ですな^^

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑