納得のいく『自分なりの納得』を | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

昨日、こんな記事を書きまして。

 

 

 

『納得』大事!と思って、

Canvaで見える化にトライ!

 

『納得』で最初にイメージしたのは、

ひらめくカードの『7.Salvio』

 

 

で、ココからの・・・

 

 

そのうち、

深くとっぷりと潜っていくイメージも浮かび、

深い→海で・・・

 

 

納得してから行動に移すときの

かろやかさも足してみようか・・・

 

 

 

さて、どれをアメブロのサムネイル?にするかな~?

私の好きなのを、

アメブロで文字が切れない比率に変更~!

 

 

 

 

お客様に向けてのサービス

・英語のレッスン

・筆ペン

・ひらめくカード

 

自分だけの時間で

・ブログを書く

・筆ペンで文字を描く

・Canvaで画像を作る

 

それらをつなげてくれるのが

心理学・カウンセリング。

 

すべては、私が、あなたが、

『自分なりの納得』

『自分らしく在るため』

 

 

そんなこんなで、
13ヶ月間の認定カードカウンセラー養成講座を
受けているのでした^^

 

*

 

・・・ということで、宣伝です!

 

私が現在受講している、心理学の師匠
ひらめくカードを使った心のセルフケアコーチ
みりわんこと永瀬一代さん

認定カードカウンセラー養成講座の
第4期の募集が始まりました。

 

↓ くわしくは、こちらの記事をお読みください。↓

 

 

 

カウンセラーに
なってもならなくても、
どちらでもイイ。

 

でも、どちらにせよ、
セルフカウンセリングが
出来るようになると、

気持ちがラクになり、
生きていくのもラクになる。

 

うん、私は、どんどんラクになってきています。

 

「心のセルフケアの方法、
 私の知ってること、全部伝えるよー!」

 

そう言って、知識も経験も出し惜しみしない師匠です。
まずは、14年以上毎日書き続けているブログを
読んでみてほしいです!

 

 

 

大好きな師匠のブログのタイトルは、
「心に水分足りてる?」
今のあなたは、どう答えますか?

 

今の私は・・・
今の自分が納得出来る画像を

作るための時間を自分に作れたことで、

心が満足、水分不足を補えました~( *´艸`)ツヤツヤ✨

 
 
 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑