迷い方、変わってきているのかもしれないなぁ~ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

 

このカードの第一印象は

どんな感じがしましたか?

 

カードの中で

目が行くアイテムや人は

何ですか?

 

 

キッシー@アメブロの投稿に

慣れよう計画推進開始

2日目の6回目投稿です^^

 

ひらめくカード』という

私が推しているカウンセリング用のカードを

日々どうやって使っているのかご紹介したくて

昨日アメブロを始めたところです。

 

 

ひらめくカードを自分でもお客様のためにも

よりイイ感じで使えるようにするための13ヶ月講座で

毎日の宿題を楽しんで5ヶ月目に入りました。

 

 

今回、無理なく少~しずつ

アメブロさんと仲良くなっていきたいと思い

そのために何をするかと言うと、

 

今のテーマ

ひらめくカードでセルフカウンセリング』が

昨夜提出分で8日分溜まっているので

今日中にアップしてみようと思っていまーす!

 

過集中の気があるので

仕事や家事や昼寝やオヤツを合間に挟みつつ^^

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

10/12の夜に引いたのは『20.Decido』

 

ひらめくカード39枚それぞれのカードの名前は

 国際平和のための世界共通言語を目指して作られた

 人工的な言語『エスペラント語』由来です。

 

 

私がこのカードを引いたときに浮かんだのは・・・

 

 

 

あら。最近の私って「どっちに行けばイイ?」

っていう迷い方をしなくなってるなぁ・・・

 

と思いながら、寝落ち・・・_(┐「ε:)_

 

内なる自分Cave

『行きたい方向は決まっていて

 どうしたらそこに行ける?

 って考えてるんじゃないの?』

 

・・・うん、そうだわねぇ。

さっすがCave^^!

 

 

 

※ちなみに『Decido』という単語は

 エスペラント語で『決定・決断・決意』を意味するようです。

 

 

ホンの数分、でも出来るだけ毎日

自分の想いを言葉にする練習を続けてみたら

変化が見えておもしろいな~と思っています。

 

よろしかったら、ご一緒にいかがですか^^

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↓画像クリック/タップでnoteの固定ページに飛びます↓

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□