一足お先に・・・ | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

 

なんと私のコメントが掲載されたので、昨日幻冬舎さんから書店に並ぶより一足早く植物図鑑オフィシャルブックが届きましたーびっくり。(昔ラジオのハガキ職人だったので、こういうのに掲載される文とかラジオで読まれるハガキとか書くの得意なんですw健二郎と隆二のラジオがもっとおもしろかったらメールとか送っちゃうんだけどなー。ぶっちゃけつまんないよねwww)

 

ちなみに・・・なんか映画のとあるシーンに関して鼻血ブーなこと書いてあるんですけどー。皆様が読む前にネタバレは無粋なのでこれ以上は控えますが・・・予想より大人な映像が見れるのかも?wでもワイルドヒーローズを完走なさったがんちゃんヲタのみなさんならきっと生き残れるはず!映画館でヲタの阿鼻叫喚が響かないようにお祈りしてますね\(^o^)/