植物図鑑 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

 
  

がんちゃんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ちょっとこれは突っ込む隙が無い程ひたすらかっこかわいい・・・!キモスもバロスも無いただのちょうぜつイケメンながんちゃんなんてつまんないんだからあ><って思ってたけど男前はやっぱりいいもんですねwこれならば友達にホラ!三代目のがんちゃん、イケメンでしょ!って言えるw5月に新宿で試写会、6月には映画が公開されるってことで、これから雑誌露出やテレビでの宣伝活動をびしばしやっていく予定って事でいいのかな?せっかくこんなにかっこいいんだからたくさん踊ってる姿見たいな~映画のプロモーションで忙しいかな。映画が落ち着いてもお仕事が立て込んでるんだろうから休む間もないね・・・健康だけには気をつけて欲しいですってこないだのCDTVで頬のラインがちょっとふっくらしてたから大丈夫かwてかMステから数日であんなにラインって変わるものなのw

このポスターの何が素晴らしいって「純愛映画」っつー見出しだと思います。原作は結構ベッドシーンとかも出てくるみたいだけどこれR指定じゃないレイティングG(一般指定)だし、この4文字で「キスどまりだなw」と心臓の弱い女性ファンも安心して見れるんじゃないですかね。



で、ハイローツアーはどうなってますかー?^▽^きっとオリンピック期間を避けてやるんじゃないかなーとかぬるく考えてますけどね!いまのとこね!みんなあんだけ頑張ってたんだからプロモーションに手抜いたら本気でわら人形つくってやる^▽^待つのは全然いいんだけど、やっぱちょっとそわそわします^^