20160316 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


他にどんな人に惹かれても、どんなダンスに惹かれても、どんな美しさに惹かれても、きっとこれからも3月16日は私にとって特別な日なんだろうなあ。すっかり違う方を向いてブログ書いてるくせに往生際が悪いけど、まだもう少し好きでいさせてね。高橋くんが本当にやりたいことをやりたい場所でやることと、今まで一緒に戦ってきたスケーター仲間の中で笑ってる姿を同時に望んでるなんて自分勝手なファンだとは思うのだけど。早く高橋くんのスケートが見たいな。もういいかなって何度思っても、そのスケートを見て、笑った顔を思い出すとファンでいる事を諦められなくなっちゃうんだよ。

誰より幸せで優しい一年になることを祈ってます。お誕生日おめでとう。