20160312 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

お誕生日おめでとう。


 

インスタやツイッターで臣くんを検索するとすっごいいろんな人が彼のことを思ってるのがわかる。若い子に人気なのねw常に客席に向けられてる視線は、私が考えてるよりもずっとファンに寄り添っていて独りよがりなんかではない感じ。近くのファンに取りやすいように(多分子供に向けて)フリスビーを投げる手があったかそうで、それがすごくライブDVDを見て印象に残っています。

海外アーティストと交流したり、いろんな音楽を聞いて勉強したり。どうしてもびっべんと比較して語られることも多くなってしまいがちで、特に服装やファッションがさ・・・スタイリストさんもうちょっと韓流くささを隠してくれませんかね。゚(゚^o^゚)゚。 っていつも思ってるんですが(w、まあ自分に求められてるものが分かってる人だと思うのでどんな活動もすごく楽しみ。ただ問題はこの1年ほどで確実に増えているであろう体重ですwwwでもおいしいものをもりもり食べて好きなお酒は我慢しない!それでこそ臣くんwwww増え続ける体重含めて今後の臣様に期待!今日という日が臣くんにとって大切な一日になりますように。