■ | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


長らく海外暮らしをしていた義姉夫婦とご飯を食べに行って、お義姉さんとたけるんやイケメン俳優話に花を咲かせてきました。うちのオットがおたくな私に寛容な理由をようやく理解した。帰り際、こないだ恋仲最終回録画し忘れちゃったの・・・とうつむくお義姉さん(ライトな福士蒼汰くんファン)に「あ、私録画しましたよ^^今度焼いて持ってきます^^」と言ったらいつの間にか今度お義姉さんとDVD鑑賞会を開く話にまですすんでいてオットがじゃっかんうんざりした顔になっていたw小栗旬くんも好きらしく、小栗くんならクローズゼロはマストですDVD買いましたから今度お貸ししますねーという話から2、3日泊まっていけばいいじゃん一緒に見ましょうよーというお義姉さんの後ろでお義兄さんがすまなそうに目配せしてきてどうしようかとw

この食事会を思ってはちょっと緊張していたけど、これはもう運命の再会だと思うので今度は高橋くんの話もしてアイスショーも誘ってみよう・・・!と決めました^^でもうちのオット、結婚式以来会っていなかった私のことをお義姉さんに「たんぽぽ白鳥似」と話していたようでこwwwwwwろwwwwwすwwwwwwwって思いました^^実際似てるけどね^^すっぴんめがね時は完全に血縁者だけどね^^