進むひたすらに息をして | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

 

私はすごく必死に高橋くんの事を好きなわけでは無いうえ、ソチ五輪前くらいから高橋くんの演技を観てにこにこしてるだけのにわかなんですが、それでもネオスポ高橋くんの真央ちゃんへのコメントを見て切なくなってしまった。勝手に高橋くんはソチ五輪後は真央ちゃんのことより自分のことで精いっぱいで真央ちゃんが現役復帰しようが引退しようが真央の好きでいいんじゃないのーみたいなちょっと距離をとったスタンスなんじゃないかなって思ってたし、実際そうなのかもしれないけどwでもすごく素敵な言葉でファンに真央ちゃんの強さを伝えてくれたから嬉しい。私は有名人がファンの前やテレビカメラの前で語る言葉やファンサにはさほど感動を覚えないタイプで、それよりパフォーマンスで表してって思う方なんだけど、高橋くんの真央ちゃんを語る言葉はたとえファンのことを考えて話したものであったとしても優しくて嬉しかったなあ。これからもインスタやインタビューで高橋くんの言葉を発信していってほしいなあ。真央ちゃんとかスケーター仲間のことを語るのもいいけど、今度は自分のことを語ってほしいな!

画像はネオスポを何枚かキャプしたうちの1枚。内緒話きゃわわ!と思ったからのっけてみた・・んだけど、なんかこれだけ載せるとオデコごっつんしてるみたいに見えるね・・・たまたま2人が目をつぶってる(つか瞬き?)瞬間をキャプっちゃったからかもしれないけど。ま、2人ともかわいいからいっか!