椿明来ちゃんのyoutube動画について | KissBeeヲタブログ

KissBeeヲタブログ

KissBeeのファン同士の掲示板やこうしたファンのサイトがまだまだ少ないので作りました!!コメント欄は自由に開放しますので、みんなでKissBeeについて語り合いましょう(^^)/☆

9月12日、うらきすび~ちゃんねるにて、突如このような動画がアップされました。

 

 

 

 

 

内容はまぁ上記をみていただければわかるので端折りますが、

 

コメント欄にもこのような事が書いてあります↓↓

 

高校生になったら絶対したいって決めてました。
少し痛いって聞いてたし怖かったけど、勇気を出して決断しました。
こんなことをYOUTUBEで公開するのは恥ずかしいけど、是非見てみてください。

 

 

ずばり、これを見て男性が最初に想像するのは、椿明来 16歳

 

処女喪失しました♡

 

 

まぁほぼほぼこの動画のタイトルを見た人が想像するのはこう考えるのが当たり前ですし、明らかにKissBee側自身がそう考えるように仕向けています。

 

 

正直、KissBeeは清純で、可愛くて、美しくて、とてもアイドル自身のイメージを大切にしているグループだと今までの活動から思っていました。

 

それがアイドル側からこういうネタを仕込んできて崩しにかかってきており、わたしは残念な気持ちと大変ショックを受けました。

 

ましてや、正規最年少のメンバーがこういうネタ動画を行っており、ファンからも実際に多くの批判コメントが主にツイッター上にて寄せられておりました。

 

自分が見た限りでは、否定的なコメントばかりで、一件も今回の動画面白かった、よかったなんてコメントはみつかりませんでした。

 

 

 

KissBeeが大好きで応援したかったですが、こういう動画の投稿に関しては頑張れなんて、こういう動画で知名度が上がってほしいとも、有名になってほしいとも何にも思いません。

 

本当にこの動画企画を考えた人には、ファンが何を求めているかなんてなんにもわかっていませんし、この動画で興味をもってもらったとしても、ろくなファンになる人は寄ってきませんよ。

 

本当に今回の動画にはアイドルを応援する立場として、心底がっかりしました。

 

 

この企画をスタッフさんが考えたのだとしても、採用するKissBee運営さん側も頭悪いですし、低俗ですし、それを受け入れて撮影してしまう椿明来ちゃんにもがっかりです。

清純アイドルとしての自覚はないのでしょうか。。。

 

 

これから、KissBeeの公式ホームページの窓口にクレーム入れてきます。。。