先に生まれただけの僕 | KissBeeヲタブログ

KissBeeヲタブログ

KissBeeのファン同士の掲示板やこうしたファンのサイトがまだまだ少ないので作りました!!コメント欄は自由に開放しますので、みんなでKissBeeについて語り合いましょう(^^)/☆

先に生まれただけの僕

 

10月14日スタートのテレビドラマに我らが谷藤海咲さんが出演されます!!!

 

 

そのため、ツイッターやテレビなどでたくさん宣伝中です!!

 

そして今回、ツイッターにて生徒役の5名の方の番宣についてのリツイート数を競うという企画を実行中です!!

リツイート数1位になると、なにやらいいことがあるとの事らしいですね♪

 

 

9月11日に突如発表され、

 

9月11日の深夜現在25時のリツイート数はこちらです↓↓

 

 



たった1日目の数時間で600を超えるリツイートとはすごいですよね!!

 

 

しかし、順位を見てみると、やはり上には上がいるようで、、、😢

 





上記が同時刻の1位の方のリツイート数です。

現在はみさきちゃんは2位という結果です。

まだまだ土曜日までらしいので、ファンのみなさんでどうにか、頑張って拡散していきましょう!!!!!

 

 

 

メジャーアイドルでも今ではなかなか600なんて到底いかない方ばかりの中でこの数字ですから、今回のこのドラマ番宣企画のおかげでさらにKissBee、谷藤海咲の名前が世に広まったことは間違いありませんね(^^♪

 

 

 

本当に今からこのドラマがスタートするのが楽しみですね♪