築地本願寺 tsumugi行って来ました❗ | トゥモロー喫茶店奮闘記@毎週水曜日更新

トゥモロー喫茶店奮闘記@毎週水曜日更新

昔ながらの喫茶店‟トゥモロー友路有”スタッフ喫茶店奮闘記です。
東京 赤羽 浅草

こんにちは~川上です!
 
先月テレビで放送されて築地本願寺 tsumugiに行って来ました。


テレビの放送のおかげか二時間ぐらい並びましたがやっと席につけて今したが店内がものすごく混んでました。
 



上の写真がテレビで放送された十八種類のオカズとお粥付きでした❗
お粥もおかわりできて二千円ぐらいでした。
 
オカズもいっぱいあったのでとても満足できました。



上の写真がちっちゃくなっちゃいましたがデザートも豊富でした。
次回は、デザート食べに行けたらなぁーと思います。