トゥモロー喫茶店奮闘記@毎週水曜日更新

トゥモロー喫茶店奮闘記@毎週水曜日更新

昔ながらの喫茶店‟トゥモロー友路有”スタッフ喫茶店奮闘記です。
東京 赤羽 浅草

NEW !
テーマ:
こんにちは~川上です!
今回で4回目のブログです。
 
今日は、お休みの日に友達に連れられおしゃれなお店に行きました!


TWGと言うお店で自由が丘にあります。
軽食やしっかりとした食事がありましたがデザートにしました。



紅茶は、季節ごとにかわる見たいでケーキと紅茶がとても美味しかったです♪
 
事前予約してすんなり入れましたがかなり混雑しだしたので事前予約がいいかもしれません。
 
さて…話がかわりますが9月に入り季節ががらりとかわるので体調の管理気をつけて是非友路有にいらしてください。






テーマ:
先月、地元の秋田に帰省してきました佐々木です!

東京の酷暑を抜け出しいざ行かん秋田!
実家の周りは一面のりんご畑と田んぼ、少し歩くとこんな風景です💡




気温は30℃越えてましたが湿気が少なく過ごしやすい。そして朝晩は涼しいー!!!

通ってた小学校(今は公民館)で同窓会をしたり、満点の星空を見ながら花火をしたり、秋田ふるさと村でなんとなく入ったトリックアートでおおはしゃぎしたり笑




ぎゅぎゅっと詰め込んで秋田を満喫してきました🙆

9月に入りいくらか過ごしやすい気候になりましたねー少しずつ夏から秋になっていくのが感じられます。友路有でもホットコーヒーが良く出るようになってきました☕

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛ください😌

テーマ:
こんにちは、赤羽店スタッフの本です。

先週まで最高気温が35℃を超える猛暑日が毎日続いていたのに、9月になって急に涼しくなりましたね。毎年、この時期はは祭りや花火などのイベントも終わり、日が暮れるのも早くなって寂しい気持ちになります。

この時期は急な気温の変化によって自律神経が乱れ、体調を崩しやすいので栄養をしっかり摂取して、睡眠を十分にとりましょう。お気をつけて。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス