【甘〜い誘惑】

あなたは、ダイエット中です。
でも
目の前に、大好きなクッキーが…
この、誘惑に勝てますか??


私は負けます😊絶対食べます!!
そうです!!
人は誘惑に弱いんですニヤリ
大人が勝てない誘惑。


子供だったら、どうですか??



優しそうな人が


「好きなお菓子をあげるよ!」

「好きなキャラクターのグッズをあげる!」

「かわいい仔犬を見せてあげる!」


悲しいかな、我が子だったら
ついて行ってしまうでしょう😢


だから、家庭で性教育してます!!
我が子を守りたい。
その一心で!!


危険な事に
巻き込まれそうになった時
「なんか、おかしいな??」
と気がつく力をつけて欲しいから。



危険に気がつく力は
知識を得ることで養われます!
私が子供の頃は
「知らない人について行かない!」
と言われましたが



時代は流れて令和です。
「知らない人について行かない!」
では、防犯になりませんよ。





我が子を守る知識を
お母さんが学びましょ!



自分の身体の知識があれば
自分を大切にできます!



自分を大切にできる子は
相手も大切にできます!



命の尊さの知識があれば
命を大切にできます!




甘〜い誘惑の先に
どんな怖い事があるのかという知識があれば
自分で自分の身を守れます!





子供の事を
一番知っている
一番愛してるお母さんが



明るく楽しく伝える
性教育を
パンツの教室でお伝えしています。


75分で性の意識がまるっとかわる!
パンツの教室体験会では
防犯につながる声掛けをお伝えしております。
詳細はこちら🔽
すぐにでも性教育をスタートさせたい
あなたは、初級講座へいらして下さい。
受講後すぐに、お子さんに伝えたくなりますよ!
詳細はこちら🔽
その他のお知らせはこちら🔽