キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

毎日うだるような暑さで、

体がついていかない

今日この頃。

 

気づけばオリンピック開催まで

あと3日となっていました。

前回の東京オリンピックから

3年の月日が経っていたことにも

驚きですが、

いよいよ始まる! という

楽しみがあります。

皆さんは楽しみな競技は

ありますか?

 

私は水泳とバレー、ブレイキンが

楽しみですニコニコ

私自身が小学生時代に

水泳をやっていたこともあり、

見たいと思っています。

また、バレーは妹がやっていたこともあり、

テレビで試合の中継を行う時は

よく見ていました。

ある程度のルールを教えてもらっていることもあり、

見るのが好きなので

見たいと思っています。

新種目となるブレイキンは、

元々ダンスを見るのが好きだったり

踊るのが好きなので、

楽しみです。

見れる時間帯のものは見て、

オリンピックを楽しみたいですビックリマーク

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード