キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

セミの大合唱が聞こえると、

余計に暑さを感じる

今日この頃。

 

7/22は二十四節気の一つ

「大暑」

一年で最も暑さが厳しく

感じられる頃となります。

前回の小暑と比べなくても

明らかに暑くなるんだろう と

感じています。

梅雨明けも発表されたので、

尚更暑さが強く感じるんだろうなぁ と思うと、

何だか恐ろしく感じます。

 

この時期になると、

夏の風物詩の

お祭りや花火大会などが、

各地で開催される頃になります。

私の地域も8月上旬に

お祭りがあります。

昔は家族で花火を見に

行ったことがありますが、

近くで見る花火はやはりすごいですねニコニコ

夏ならではの風物詩を

楽しみたいなぁ と

思います。

 

今週末は30度超えの地域があると

予報で聞いているので、

水分補給をしっかりして

体調を崩さないように

気をつけましょう!

 

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード