キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

今月の満月は

7/21(日)に見られます。

以前のブログでも書きましたが、

7月の満月は

「バックムーン」

と言います。

(その時のブログがこちら)

バック(Buck)は雄鹿のことだと

分かっていても、

つい別の意味の言葉に

変換されてしまいますあせる

 

この日の満月は

19:17頃に

はっきりと見ることが出来ます。

私の住んでいる地域は、

今日梅雨明けが発表されました。

梅雨明けの発表を聞くと

やはり嬉しいですね音譜

満月の日も雨が降らない予報と

なっているので、

見れるといいなぁニコニコ

 

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード