キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

今まで心に残った歌詞を

紹介してきましたが、

今回は悲しいのに惹かれる曲を

紹介します。

その曲は、

コブクロの

『ここにしか咲かない花』です。

この曲を知った経緯は

忘れてしまいましたが、

たまに曲を聴きたくなり

聴いています。

(何か思い出のある曲だったような記憶はありますが…)

 

この曲を聴き始めた当時は

歌詞を理解していませんでしたが、

今改めて歌詞を読むと

何だか悲しくなるような歌詞だと

感じています。

それでも何故か惹かれて

聴いている曲です。

 

今週末も猛暑日となる予報と

なっています。

十分に熱中症対策をして、

体調を崩さないように

していきたいです。

 

 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード

 

かなしいのに惹かれる曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する